韓国経済.com

韓国の政治及び経済・日本の政治及び経済について、情報を提供します。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治 韓国芸能 ショップ
韓国経済.com TOP  >  韓国政治 >  韓国また前言撤回か 慰安婦像、移設せず放置も 慰安婦像問題

韓国また前言撤回か 慰安婦像、移設せず放置も 慰安婦像問題

スポンサードリンク

慰安婦問題をめぐる日韓合意に暗雲が立ちこめてきた。在ソウル日本大使館前の慰安婦像について、岸田文雄外相が「適切に移設される」との認識を示したことに、韓国側が猛反発しているのだ。昨年12月の日韓外相会談で、慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的に解決」されたはずだが、隣国は前言撤回するつもりなのか。

昨年12月28日の日韓外相会談の後に行われた共同記者発表で、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、大使館前の慰安婦像について「適切に解決されるよう努力する」と表明している。 岸田氏はこうした経緯を踏まえ、4日の記者会見で「尹氏は両国の国民と国際社会に対し、テレビカメラの前で力強く明言した」と説明。合意は国際公約との見方を示したが、韓国側はすぐさま反論の構えを見せた。

韓国外務省の当局者は聯合ニュースの取材に対し、「合意の円満な履行には、誤解を招きかねない日本側の言動がこれ以上あってはならない」と指摘。慰安婦像については「民間が自発的に設置したもので、政府があれこれ言えないということを再度明確にしたい」と語った。同省は岸田氏の発言を受け、在韓日本大使館の関係者を呼び、強く抗議したという。
やはり、韓国を簡単に信用してはならない。
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160105/frn1601051203006-n1.htm


スポンサードリンク

関連記事


スポンサードリンク

2016-01-05-k005.jpg

【管理人コメント】
韓国を日本政府は鼻から信用はしていないだろう。
政治として反論に利用するのかは不明…。。。

私には安倍総理の考えがまだ見えてこない。
昨年の初めまでは考え方は同じであったが、途中から変わったようだ。

野望の多い政治家連中である。
その裏に隠れた内容は何れは明確になるだろう。
しかし10億円払う程の国ではないのだが…。。。



ブログパーツ
[ 2016年01月05日 13:10 ] カテゴリ:韓国政治 | TB(0) | CM(6)
想定内でしょうけど
案の定グズってますね。どうなる事やら。韓国政府ってスタンドプレイが命みたいですから。どっちに転ぶにしろ、韓国政府自身が蒔いて育てた(捏造)慰安婦問題です、ボロボロになるまで、大いに苦しんで貰いましょう。

私としては、朝日新聞や福島瑞穂一味など、日本国内の反日勢力も、どこかのタイミングで叩いて欲しいです。
[ 2016/01/05 14:49 ] [ 編集 ]
大陸、半島の人間に約束事を守る風習がないーBY福沢諭吉
今回、日本政府は100歩どころか1000歩譲った形だ、河野洋平や村山富一らを虚け者と批判するどころか、ありもしない事実を致しましたと認め、外交文書も交わさず血税を出費する、私も国民のほとんどは安部総理の裏策略があると踏んでいるので、今は何とも言えない時間帯である、1月いっぱいは様子を見たいと思っています、
いずれ韓国朝鮮人のこと、この話は米国に飛び火する、そして朝鮮戦争時の軍用売春婦も公にされる
米国からすれば、それがどうした、だろうけど
ウスラー氏の言う通り朝日新聞、福島瑞穂にも基金に出費させるべきだ、
22年間捏造記事で国家を貶め国際社会で恥を掻いた、それぞれ金儲けのビジネスになった、それと名声を手に入れた、ウソがばれた以上、責めは取るべきだ、福島瑞穂にいたってはコメントは致しませんばかりの連呼です、逃げまくり、こんな人間が国会議員、こんな人物に投票する大人も考えてください
とにもかくにも、TV放送しておいたから証が残っているものの、密室で決めて帰国だったら岸田外相も政治家として資質を疑われるような行動であった

学業優秀でも政治家としては無能のパククネ、ユンビョンセ、この3年決まった政府案件、片づけた,やり遂げた事件、事故解決ゼロ、みんな他人がやるもの、動くものと、自分は指示だけを出せばやると思っている、
昔、私の父親が存命中に朝鮮人は殴って殴って、ぶん殴らなければ言うことを聞かないと、言っていたが、今の日本人はおとなしくなり過ぎた、敗戦の重荷がいまだに後を引きずっているのかな、
[ 2016/01/05 16:32 ] [ 編集 ]
上記お二人含蓄ありますね
おもしろくなってきましたね。管理人さん、ウスラーさん、愛犬ムックさんコメントそれぞれ含蓄あるお言葉と頷きながら拝見いたしたした。日韓合意内容については、失望するものもありましたが、その後の韓国内の醜態、そして日本左翼の珍行動はまさに私から見ればオウンゴール。このたびの件で日本国民は程度の差はあれ、韓国と日本左翼に対する認識を変えるきっかけになる良いチャンスと思っています。
[ 2016/01/05 16:54 ] [ 編集 ]
日本政府から朝鮮総督府への通達
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。
一、排便してはならない場所をよく教えること。
一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。
一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。
一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。
一、食器と洗面器の区別をよく教えること。
一、毎日入浴する習慣をよく教えること。
[ 2016/01/05 17:42 ] [ 編集 ]
んだ んだ。
素晴らしい。
皆さんのコメント。
今回は 上記の皆様のコメント読むだけで気分は爽快。
[ 2016/01/05 19:28 ] [ 編集 ]
アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を 見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に 分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「と にかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共 存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのな ら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。

[ 2016/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内をキーワードや文書で検索
スポンサードリンク
人気記事
スポンサードリンク
お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@mon-news.sakura.ne.jp