韓国経済.com

韓国の政治及び経済・日本の政治及び経済について、情報を提供します。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治 韓国芸能 ショップ
韓国経済.com TOP  >  未分類 >  SMAP、解散へ キムタク「無念。情けない結果」 メンバーの溝埋まらず

SMAP、解散へ キムタク「無念。情けない結果」 メンバーの溝埋まらず

今年1月に分裂、解散危機騒動が表面化した国民的人気グループ「SMAP」が12月31日をもって解散することが14日、分かった。所属するジャニーズ事務所が同日未明、発表した。同事務所などによると、中居正広さん(43)、木村拓哉さん(43)、稲垣吾郎さん(42)、草彅剛さん(42)、香取慎吾さん(39)のメンバー5人は解散後も事務所に残り、ソロとして活動するという。

1月の解散騒動発覚後、メンバー5人は一連の騒動を謝罪し、グループの継続を表明した。しかし、関係者によると、最近まで5人はジャニー喜多川社長(84)と話し合いを重ねたが、メンバー間の溝は最後まで埋められなかった。当初は活動休止の予定だったが、直前になって一部のメンバーから解散の声が上がり、解散となったという。 SMAPは昭和63年に結成され、平成3年にCDデビュー。「世界に一つだけの花」(15年)は250万枚を超すミリオンセラーとなった。NHK紅白歌合戦には23回出場。5人はそれぞれが映画やドラマ、舞台などでも主役級で活躍している。

中居正広
ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…。


スポンサードリンク


草彅剛
この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。 今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。

稲垣吾郎
ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

香取慎吾
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。 応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。 

木村拓哉
この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160814/enn1608140800002-n1.htm

【管理人 補足記事&コメント】
スポニチアネックス は、「休むなら解散したい」と強く希望したのは香取。関係者は「元マネジャーの女性と一緒につくり上げられないSMAPは、もはやSMAPではないという思いに突き動かされたとしか考えられない」と推し量る。温度差はあるものの異論はない草なぎと稲垣吾郎(42)も反対はしなかったと報じた。 一方、木村との対立が顕在化していた中居正広(43)だが、実は「解散は想定していなかった」(関係者)。ニュートラルな立場で今まで通り活動を続けることで「グループ存続の可能性を探っていた」(同)という。

その場にいなかった木村とともに“多数決”に押される形で、11日には解散が正式決定したというが、多数決と言うのはスマップらしくない決め方ではないか…。。。 とはいえ、残念としか言いようがないが…。



関連記事

スポンサードリンク
  

ブログパーツ
[ 2016年08月14日 11:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内をキーワードや文書で検索
スポンサードリンク
人気記事
スポンサードリンク
最新コメント
お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp