韓国経済.com

韓国の政治及び経済・日本の政治及び経済について、情報を提供します。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治 韓国芸能 ショップ
韓国経済.com TOP  >  韓国経済 >  韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 日本政府は断固抗議を

韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 日本政府は断固抗議を

慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」するはずだった昨年12月の日韓合意後、韓国内で何と、最低15体もの慰安婦像が新たに設置されていることが、韓国メディアの報道を分析・検証してきた、近現代史研究家の細谷清氏の調査で分かった。韓国全土では、慰安婦像は40体以上になるという。韓国の異常な執着と日本の対応について、細谷氏が緊急寄稿した。

韓国メディアの報道を分析した結果、同国には40体以上もの慰安婦像が設置されている。行政区別にみると、首都であるソウル特別市に5体、隣接する京畿道(キョンギド)に10体と多いが、ほぼ全国的に分散している。 そして、2016年に入ってから最低15体が新たに設置された。日韓合意が「できても」なのか、「できたから」なのか。私は後者が正解で、慰安婦問題を終わらせたくない人々・団体などの総意だと考えている。

慰安婦像には「日本軍は朝鮮の若い女性20万人を拉致し慰安婦と称される性奴隷にした」などと、事実無根の説明が記されていることが多いようだ。過酷な境遇には同情を禁じ得ないが、米軍の報告書でも明らかなように、日本軍が女性を強制連行した事実はなく、慰安婦は仕事として賃金を得ていた。日本と日本人への許しがたい名誉侵害である。ただ、事実と異なる情報が韓国内で広まり、「反日感情」が高まっている以上、名誉だけでなく、日本人旅行者が実際に危害に遭う恐れもある。

日本はこのまま、「金持ちケンカせず」と無視していいのだろうか。


スポンサードリンク


「最終的かつ不可逆的に解決」という日韓合意がなされた以上、やはり日本政府には断固抗議をし、日本人旅行者にも注意勧告し、韓国政府にすみやかに像の撤去を要求してほしい。「日韓通貨スワップの復活」など、とんでもない。

国連には、相手国に人権状況の改善を求めることができる人権理事会がある。来年3月は、ちょうど韓国が対象国になっているので、その場で、問題を指摘して改善を勧告してほしい。日本政府の行動を強く望む。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161031/frn1610311530001-n1.htm

【管理人コメント】
朴槿恵が現状あの状態である。日韓外交すらできないだろう。
という事は、スワップ協定云々などどこ吹く風で、日本政府は聞き耳を立てる必要がなくなったわけだ。韓国民全部ではないが、こういう記事ばかりを読むと、何とも常識を通り越してしまう…。であるから歴史依存病というのだろう。40体といわず、韓国内が慰安婦像で埋まるくらい建造すればよいのではないか…。韓国旅行者など一人もいなくなるだろう。

自国内で建造後、管理などしていないのではないか…。作りっぱなしで放置状態になるのも時間の問題だ。
韓国人ほどムダ金使っては、あとで損したと嘆く人種も珍しい。と同時に自国民のそういう行動が、外交の壁となっているわけで、結果自分で自分の首を絞める事になる。

作ったのは俺だと言わんばかりの行動だろう…。所詮は自分の事しか考えない連中である。
慰安婦問題に便乗し、自分の功績のようにしたがるのも朝鮮人の特徴なのだろう…。



関連記事

スポンサードリンク
  

ブログパーツ
[ 2016年10月31日 19:17 ] カテゴリ:韓国経済 | TB(0) | CM(1)
気違い民族です
それ以外に言いようがありません。

しかし、黙っていると増長します。
行政の皆さん、宜しくお願いします。
[ 2016/11/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内をキーワードや文書で検索
スポンサードリンク
人気記事
スポンサードリンク
最新コメント
お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp