韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  国際 >  約束破ったのは韓国だ 「河野談話」で決着したのではないか

約束破ったのは韓国だ 「河野談話」で決着したのではないか

ハ~イ! みなさん。夕刊フジにも記事が出たので知っている人もいるだろうが、俺はいま日本に滞在している。札幌から沖縄まで、全国9カ所で講演会を行うためだ。多くのファンの方々と楽しく語り合っているぜ。 今回は、大阪のサンケイホールブリーゼで23日に行われた講演会で取り上げられた疑問や問題点と、俺の意見について、お届けしよう。この講演会には、大ベストセラー「永遠の0」で知られる作家の百田尚樹氏も参加してくれた。すごい迫力の人で、勉強になった。

【Q】 日本と日本人を貶めている慰安婦に関する「河野洋平官房長官談話」をどう受け止めるのか。

【A】 山口市民会館で21日に講演会を開いたとき、隣の会場では河野氏も講演していた。多くの人が「2人で公開討論をしてほしい」と望んだが、実現しなかった。前日、河野談話の検証結果が発表され、歴史的事実とはかけ離れた「政治文書」だと分かったため、会場周辺では「談話を撤廃しろ」「河野氏は責任を取れ!」とデモまで行われていた。俺が言いたいのは、日韓両政府は当時、「談話発表でケリをつけて、未来志向で行こう」としていた。そういう政治判断はあり得ると思う。約束を破ったのは韓国であり、本当の敵を間違えてはいけない。

【Q】 慰安婦問題で、米国民の日本への見方は変わらないか。

【A】 米国と日本は70年前、徹底的に戦った。数多くの人々が亡くなった。だが、両国は恩讐を乗り越えて、現在ではベストフレンドだ。日本の文化は米国でも人気がある。日本のイメージと聞くと、「自動車」「ロボット」「コンピューター」「アニメ」「寿司」など、いろいろ出てくる。一方、韓国のイメージを聞くと…多分、「売●婦」だろうな。ビザの要件が緩和され、米国に大量の韓国人売●婦が入ってきている。日本から、そんな人たちが米国に来ているか?

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140627/dms1406270830004-n1.htm

スポンサードリンク
2014-06-27-k003.jpg

【管理人コメント】

日本がアメリカに敗退後に、アメリカが日本慰安婦を利用したことをマラーノ氏に語ってほしいのだが…。。。

彼なら知っているだろう。

いずれそう言う部分の解明になれば語らずにはいられない部分でもある。

この部分がとどめとなる。

慰安婦問題はアメリカの悪事を裁いて初めて日本慰安婦が報われる。



関連記事

[ 2014年06月27日 14:25 ] カテゴリ:国際 | TB(0) | CM(2)
今、テキサス親父にアメリカ慰安婦(日本慰安婦)の事を語って頂くのはありがたいな、恐らく彼の活動がやりづらくなるのでは?
これだけ 活動していただければ恩の字である。
後は日本人自らが働きかけなければ…。
キャロライン大使も、客観的に正しく理解していただきたい。
日本人も あまり分かってない人が多いのだから。
[ 2014/06/27 15:20 ] [ 編集 ]
事実を調べない韓国
韓国って、慰安婦のための役所まで作っているのに、慰安婦の名簿もつくらなしし、強制連行を誰がどのように行ったのか 何処の施設を使ったのか 移動手段はなんだったのか 何も調べないんだよね。オーラルヒストリーを検証せず鵜呑みにすることなんて、ありえないのに、なんで??
ぼろを出さないためと勘ぐってしまう。
慰安婦というより、妓生や貢女、そして性奴隷を身分固定するための奴婢制度 ジュ-スバ-からバッカスおばさん 韓国の性接待というのは、歴史もあるし、人権上のよい研究課題でもある。韓国の性接待を、ユネスコ歴史遺産に。。
[ 2019/11/20 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp