韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  韓国政治 >  韓国国会議長、日本の謝罪要求は「盗っ人たけだけしい」

韓国国会議長、日本の謝罪要求は「盗っ人たけだけしい」

文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長が「天皇謝罪」に関する自身の発言に対して謝罪を求めている日本政府に「盗っ人たけだけしい」と指摘した。 文喜相議長は15日(米現地時間)、米ロサンジェルスで韓国報道機関の記者らとインタビューを行った席で「天皇が慰安婦問題に謝罪しなければならないという私の発言に安倍首相まで反発するのは政略的な歩み」として「盗っ人たけだけしい」と批判した。

これを受け、菅官房長官は18日、総理官邸で開かれた記者会見で「(文議長が)前回非常に不適切な発言を行った後にも不適切な発言を繰り返し、極めて遺憾」と述べた。また、菅長官は「今回の件に関する日本の厳重な立場は繰り返して伝えた通りだ」として文議長の謝罪と発言の撤回を求めた。 一方、河野外相は15日、ドイツ・ミュンヘンで開かれた韓日外相会談で文喜相国会議長の発言について「非常に驚いたし、遺憾に思う。韓国外交部にきちんと対応してほしいと伝えた」と話した。しかし、これについて韓国側では河野外相が文議長の発言に関する言及をしたことがないと明らかにし、韓日両国間の真実攻防が続いている。
https://japanese.joins.com/

スポンサードリンク
日本の各メディアは、韓国の文喜相国会議長は、天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決するとした自身の発言について、日本側が求めている撤回や謝罪には応じない考えを示した上で「謝罪すべき側がせず、私に謝罪を求めているのは盗っ人たけだけしい」と反発したと報じている。
https://japanese.joins.com/

ここまでくると気狂いを通り越しているわけで、今の韓国ではこれから来るであろう通貨危機や、家計負債に天文学的数値の地方債務に経済低迷と、国が傾いても、どの国も耳すら傾けないでしょうね~。うその上塗りは逃げ道は無い。挙句に日本を敵視するのでは、大国も寄り付かないだろう。日本政府の大国を含めた外交網に、かじりつくことも出来ずに孤立を深めるだけ。

日本は条約無視なら5万ドルに多額の利子付けて返却しろと伝えてる日も近そうだが…。

関連記事

[ 2019年02月18日 18:39 ] カテゴリ:韓国政治 | TB(0) | CM(1)
来なくていい
 こんな厚顔無恥な馬鹿は日本に来なくていいし、天皇陛下の譲位式典には招く必要も無い、ましてや韓国大統領など招待する必要など無い、天皇陛下を日王などとほざく、ふざけた国元首(韓国大統領閣下)など来るな!!!天皇陛下の前でひざまずけるか?
 そして何故韓国人は日本に来るの?来なくて良い、不法滞在韓国人(売春婦など)は直ぐに帰って自国で商売をしろよ。
[ 2019/02/18 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp