韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  日本政治 >  天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁

天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁

「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した非礼発言を続ける韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長について、宮内庁が夕刊フジに正式回答を寄せた。文議長が、韓国メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた-といった趣旨の話をしていたが、陛下と文議長の面会について完全否定したのだ。

「御面会になった記録はありません」 宮内庁長官官房総務課報道室は21日、文書で明確にこう回答した。
聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長のインタビューとして、《文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した》と報じた。

政治的発言を避けられてきた陛下のご発言とは考えにくいため、夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓国訪問をご希望される発言があったのか(4)文議長の発言が事実と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか-という質問状を宮内庁に送った。

スポンサードリンク
宮内庁から21日午後、回答書が届いた。(1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)については「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。
http://www.zakzak.co.jp/

文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話したとし、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」と語気を強めた。https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190218000400882

上記は聯合ニュースで報じられた抜粋である。よくこんなことをぬけぬけと言えるものだ。この男は気狂いになっている様だ。文政権下になり、文大統領は北を向き、司法は勝手な裁判で反日判決となり、文喜相国会議長はロサンゼルスでも反日暴言している様では、韓国は終わりである。国の形態をなしていないのだから、事あるごとに非常識な事が続くわけで、条約無視した挙句に天皇発言を利用した嘘つきとなった。そもそも嘘をつけば、またそれをかばう嘘で固められる。今の韓国は世界の嫌われ国で孤立を高めている。孤立するほどに暴言と異常行動は加速する。

関連記事

[ 2019年02月23日 12:42 ] カテゴリ:日本政治 | TB(0) | CM(2)
嘘つき
 嘘つきは泥棒の始まり、韓国人は息を吸うように嘘を言う信用成らない人種です
泥棒(朝鮮人)だから嘘つきなんでしょうか?この民族には何を言っても無駄。
[ 2019/02/23 21:22 ] [ 編集 ]
こんなつまらない国です
 韓国内の有名な弁護士であるベ・グムジャ氏は「国全体が嘘の学習場だ。一挙手一投足がマスコミに報道される大統領などの指導層は、影響力が大きい嘘の教師だ」と述べ、大統領すらも公の場で大胆に嘘をついている状況を自虐的に表現しました。

 https://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html
 
[ 2019/02/23 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
月別アーカイブ
サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp