韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  国際 >  トランプ氏、文氏に激怒!…米韓2分会談の内幕を米政府関係者暴露

トランプ氏、文氏に激怒!…米韓2分会談の内幕を米政府関係者暴露

「太陽節の平壌(ピョンヤン)は祝賀ムード一色だったが、水面下ではクーデターの動きがあり、正恩氏は真っ青になっている。韓国から、北朝鮮関係の極秘情報がもれている。ドナルド・トランプ大統領は、文氏に激怒し、『何だ、アイツは!』と吐き捨てている」

旧知の米情報当局関係者は、こう語った。北朝鮮情報を解説する前に、文氏について説明しておく。ご承知の通り、先週11日、ホワイトハウスで米韓首脳会談が行われた。文政権は「米朝の非核化問題を集中的に話し合った」「文大統領の(米朝)仲裁者としての役割がさらに大きくなった」などとメディアにリークし、自画自賛した。 ふざけるな。大ウソもいいところだ。首脳会談の「成果はゼロ」だ。それどころか、文氏は非礼も行っていた。以下、米政府関係者の話だ。 スポンサードリンク
トランプ氏と文氏との「一対一の会談」は、実質2分間だけだった。トランプ氏が文氏を嫌いだからだ。通訳も入っており、2人が交わした会話は、わずか1分以下。それも、こんなお粗末な内容だった。 トランプ氏「何か言いたいことがあれば、どうぞ」 文氏「近いうちに南北首脳会談を推進するつもりだ」(ニコニコ顔で) トランプ氏「いつ?」 文氏「分からない。何も決まっていない」 トランプ氏「ハァ?」 デタラメそのもの。トランプ氏はあきれ、怒った顔で「じゃあ、その時は、北朝鮮が何を言ったか、伝えてくれ」と、吐き捨てた-。
http://www.zakzak.co.jp/

そもそも2分では首脳会談とは言わないだろう。単に次会議の待ち時間の2分でしかない。安倍相は6月に大阪で開くG20(20カ国・地域)首脳会合の際、文氏との個別の首脳会談を見送る方向で検討にはいいている。韓国はいまだに日本を敵視し続け、韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射事件の謝罪すらしていない。

しかし韓国中小企業の関連組織体は、すでに日本よりに動き始めている。日本経済界が追従しかねないとの憶測もある。現実はかなり厳しい社会状況となる韓国であるから、日本に寄り添い、サービス展開を始めるだろう。自国政府とにらみ合いとなるが、その自国政府も、家計負債の増加に不動産元本返済が迫り、スワップ要求のための動きを模索していると考えれば、近いうちに頭を下げに来る。問題は日本政府は頭を下げにきても、突き放すことである。目的が達成されれば再び反日姿勢に変わるのが韓国政府である。

関連記事

[ 2019年04月17日 09:43 ] カテゴリ:国際 | TB(0) | CM(2)
歯切れが良いですね
最近の管理人さんは歯切れが良いですね。
『・・・問題は日本政府は頭を下げにきても、突き放すことである。目的が達成されれば再び反日姿勢に変わるのが韓国政府である。』のくだりは、大いに同感の気持ちです。
日韓議員連盟あたりが怪しい行動をしなければ良いのですが!
[ 2019/04/17 11:07 ] [ 編集 ]
立場が悪くなってくると擦り寄ってきて、立場が良くなると反日を始めるやり方にはもうウンザリです。よって来たら思いっきり蹴倒して欲しいです。日本の企業もいい加減に朝鮮人を相手にするのをやめろ!て言いたいですね!
[ 2019/04/17 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp