韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  韓国政治 >  あの“妄言”韓国議長が救急搬送 議員ともみ合い、低血糖によるショック状態に

あの“妄言”韓国議長が救急搬送 議員ともみ合い、低血糖によるショック状態に

中央日報(24日、日本語版)によると、文議長は同日、保守系最大野党「自由韓国党」の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表ら数十人の同党議員と国会議長室で面会した。

その際、自由韓国党を除く与野党が「選挙制度改革法案」を、他の法案に優先し、迅速に処理すべき案件に指定したことをめぐって抗議を受け、もみ合いになり、ショック状態に陥ったという。

低血糖になると、血糖値が正常範囲以下に下がり、冷や汗や動悸(どうき)、意識障害やけいれんといった症状が出る。

国会の朴洙賢(パク・スヒョン)国会議長秘書室長は同日、国会内で記者会見し、「文議長は激しい衝撃を受け、ショック状態にある。絶対安静が必要だとの医師の所見を聞いた」と語った。

スポンサードリンク
2019-04-25-k002.jpg

文議長は今年2月、米ブルームバーグ通信のインタビューで「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要だ」とし、天皇陛下を「戦争犯罪の主犯の息子だ」と発言した。その後も、韓国メディアに、天皇陛下から訪韓への仲介を頼まれたと発言し、物議を醸した。日本側の強い反発を受け、日本に特使を派遣する意向も示していた。
http://www.zakzak.co.jp/

何かと話題を振りまいたこの男。韓国では人気が出たのではないか。言いたい放題の韓国議長である。低血糖時における症状の一つに不穏な言動や攻撃的な言動があると言われる。単にこの男は糖尿病の管理をしていない状態で仕事をしているのでは…。韓国人は歴史依存病からうつ病や裕福に金のあるこの男の様に、糖尿病で血糖値管理不足状態で、仕事をしている様では困りごとだが…。

関連記事

[ 2019年04月25日 18:44 ] カテゴリ:韓国政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp