韓国経済.com

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を説明するサイトです。
韓国経済 韓国社会 韓国政治 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済.com TOP  >  韓国社会 >  日本旅行の人気急落 予約半減しキャンセル続出

日本旅行の人気急落 予約半減しキャンセル続出

韓国で、日本の半導体材料などの対韓輸出強化により火がついた日本旅行を取りやめる動きが広がりつつある。大手旅行社などによると、パッケージ商品の予約率が普段の半分以下に低下しているとともに、キャンセルも急増している。

旅行業界最大手のハナツアーでは、今月8日以降、日本旅行の新規予約者は1日平均500人程度と普段の半分以下に落ち込んでいる。旅行大手モドゥツアーでも今月1~18日の日本旅行の新規予約者が前年同期比70%減少しているほか、予約のキャンセル率も50%増加している。

あるインターネット通販大手では日本行き航空券の予約キャンセルが普段の4倍に達した。先月末に9%だったキャンセル率は、日本が対韓輸出強化に乗り出した今月第1週に15%に上昇。同月第2週は36%に跳ね上がった。韓国最大のネット上の日本旅行コミュニティーで登録者133万人の「ネイバー日本旅行同好会」は日本旅行に対する「不買」支持を表明し、コミュニティーの運営を一時中止した。

スポンサードリンク
運営者は「日本の参院選を前に日本旅行愛好者の(日本に抗議する)気持ちを見せたかった」と説明する。 旅行業界はこれらの動きに絡み、事態が長期化することを懸念している。ある業界関係者は「日本はとても人気が高い旅行先なので、韓日貿易摩擦が解決すれば需要は回復すると思う」と述べつつも、今のところ反日感情が非常に強いので事態が長期化する可能性も念頭に置いている。
https://news.livedoor.com/

2019-07-03-k001.jpg

そもそも700万人も訪日すること自体が異常。本来の姿に戻るだけ。韓国の物価上昇に伴い、日本での商品購入や、失業率拡大での職探しも無くなるわけで、すべて韓国内の事は韓国が実施すれば良いだけの事。日本にレーダーを照射し、日本の規制で不買運動を実施し、敵国視を加速させる韓国である。所詮は朝鮮人という事だ。いい加減に見切りをつける時期となる。韓国は必要がない。

日本政府も見切りをつけて、日本企業撤退命令で、韓国は米国に預け、今後は関わらない事である。韓国の日本大使館も日本に戻すことである。戦後70年間も反日を実施してきたわけで、もはや韓国を助ける国は無い。

関連記事

[ 2019年07月21日 15:39 ] カテゴリ:韓国社会 | TB(0) | CM(1)
YOUはなにしにきてるの?
 韓国人が日本に何しに来てるの?観光?ショッピング?アルバイト(売春)?韓国が訪日の自粛をして韓国人が日本に来なければ日本は韓国人のビザ発給の制限をしなくてすむ、だからドンドンやってください日本渡航の自粛を!ついでに韓国のよく分からんKーPOPメンバーの訪日も自粛していただければ大変有り難いです。
 日本での不法残留が一番多いのは韓国人です、観光で入国して90日過ぎても韓国に帰らない初めから帰る気の無い人達でしょう、訪日した約700万韓国人の内で何人が不法に日本で残留してなにしてるんでしょう?
 韓国人達は日本に何しに来てるの?
[ 2019/07/21 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp