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日本企業KabuK Styleが韓国進出…サブスクサービス提供

日本企業のKabuK Styleは20日、韓国進出を正式に発表した。

同社は旅のサブスクサービス「HafH(ハフ)」を提供するトラベルテックカンパニー。日本は韓国人が合理的な日程と費用で訪問できる国であることから両国の旅行客を攻略する方針だ。韓国でもHafHのサービスを提供する計画だ。

HafHは「Home away from Home」の略で、毎月定額で宿泊施設を利用できる。現在、日本を中心に韓国、東南アジアなど42カ国、1500以上の宿泊施設と提携している。韓国ではホテル新羅、ロッテホテルなどとパートナーシップを結んでおり、年内に韓国内の500以上のホテルと契約する見通しだという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d402cf164cff8070b581d60deecc3eaeaa87d49

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KabuK Style(カブクスタイル)は、旅のサブスクサービス「HafH(ハフ)」を提供するトラベルテックカンパニー。2021年12月現在、HafHの有効会員数(※1)は3.5万人を突破した。HafH利用者の75%が30代以下のミレニアル世代・Z世代で、40代以上の家族利用やアクティブシニアの登録も微増傾向にある。

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登録者全体の61%以上が会社員(または経営者・役員)であり、対してフリーランスは14%にとどまっている。全体の平均滞在日数は1.5泊であり、観光庁による「宿泊旅行統計調査」の平均滞在日数1.33泊と比較して、やや長期滞在する傾向がある。平日利用が全体の61%と、平日利用が多いのもHafHの特徴。


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[ 2023年03月21日 09:26 ] カテゴリ:韓国経済 | TB(0) | CM(0)
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