韓国ヒョンデがまた過去最高業績を更新
2023年7月26日、韓国・聯合ニュースによると、現代自動車の4~6月期の営業利益が四半期として過去最高を記録した。
現代自は同日、4~6月期決算を発表した。営業利益は4兆2379億ウォン(約4615億円)で前年同期比42.2%増加した。売上高は前年同期比17.4%増の42兆2497億ウォン(自動車33兆7663億ウォン、金融・その他8兆4834億ウォン)。純利益は8.5%増の3兆3468億ウォンだった。 売上高は昨年10~12月期(38兆5236億ウォン)を、営業利益は今年1~3月期(3兆5927億ウォン)をそれぞれ上回り、いずれも四半期ベースで過去最高値を記録した。
4~6月期の世界市場での販売台数は105万9713大で、前年同期より8.5%増加した。世界的な車両用半導体・その他用品の供給難海瀬で生産量が増え、待機需要が維持された影響とみられるとしている。特に海外では、電気自動車(EV)「アイオニック6」の販売本格化、ハイブリッドカーの販売好調など、エコカーの販売が増え、前年同期比7.6%増の85万4210台を販売した。
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売上高の増加は販売台数の拡大、高級ブランド「ジェネシス」とSUV中心の販売改善、為替相場の影響などと分析される。これで現代自は昨年10~12月期から3四半期連続で過去最高の営業利益を塗り替えたことになる。
https://www.recordchina.co.jp/b918028-s39-c20-d0195.html

売上高の増加は販売台数の拡大、為替相場の影響と分析される。これで現代自は昨年10~12月期から3四半期連続で過去最高の営業利益を塗り替えた。 上半期では販売台数が208万1540台、売上高が80兆284億ウォン、営業利益が7兆8306億ウォンとなった。半期ベースでも売上高と営業利益は従来の最高記録(昨年下半期、売上高76兆2290億ウォン、営業利益4兆9110億ウォン)を大きく上回った。
現代自は同日、4~6月期決算を発表した。営業利益は4兆2379億ウォン(約4615億円)で前年同期比42.2%増加した。売上高は前年同期比17.4%増の42兆2497億ウォン(自動車33兆7663億ウォン、金融・その他8兆4834億ウォン)。純利益は8.5%増の3兆3468億ウォンだった。 売上高は昨年10~12月期(38兆5236億ウォン)を、営業利益は今年1~3月期(3兆5927億ウォン)をそれぞれ上回り、いずれも四半期ベースで過去最高値を記録した。
4~6月期の世界市場での販売台数は105万9713大で、前年同期より8.5%増加した。世界的な車両用半導体・その他用品の供給難海瀬で生産量が増え、待機需要が維持された影響とみられるとしている。特に海外では、電気自動車(EV)「アイオニック6」の販売本格化、ハイブリッドカーの販売好調など、エコカーの販売が増え、前年同期比7.6%増の85万4210台を販売した。
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売上高の増加は販売台数の拡大、高級ブランド「ジェネシス」とSUV中心の販売改善、為替相場の影響などと分析される。これで現代自は昨年10~12月期から3四半期連続で過去最高の営業利益を塗り替えたことになる。
https://www.recordchina.co.jp/b918028-s39-c20-d0195.html

売上高の増加は販売台数の拡大、為替相場の影響と分析される。これで現代自は昨年10~12月期から3四半期連続で過去最高の営業利益を塗り替えた。 上半期では販売台数が208万1540台、売上高が80兆284億ウォン、営業利益が7兆8306億ウォンとなった。半期ベースでも売上高と営業利益は従来の最高記録(昨年下半期、売上高76兆2290億ウォン、営業利益4兆9110億ウォン)を大きく上回った。
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『またか』『まただ』…断っておくがサッカーではないw。
昨日はサムスン墜落したけれど今日は現代自が過去最高『業績』だって。韓国人はこういう記事を読んで消沈したり息を吹き返したりしている。精神病むわ。
中国車に蹴散らされて米国に向かった韓国車。日米欧車と仲良く業績を伸ばしているが、中国の希土輸出規制と補助金打ち切りでEV車は秋以降息切れしてくるだろう。日系自動車メーカはトヨタ筆頭に販売好調だ。韓国記事になければそういうことだよw。
トヨタの全個体電池が完成したら待ち受けている未来は大きく変わる。未来はエネルギー革新と人工知能と言われて久しいが、本当に心待ちだ。
昨日はサムスン墜落したけれど今日は現代自が過去最高『業績』だって。韓国人はこういう記事を読んで消沈したり息を吹き返したりしている。精神病むわ。
中国車に蹴散らされて米国に向かった韓国車。日米欧車と仲良く業績を伸ばしているが、中国の希土輸出規制と補助金打ち切りでEV車は秋以降息切れしてくるだろう。日系自動車メーカはトヨタ筆頭に販売好調だ。韓国記事になければそういうことだよw。
トヨタの全個体電池が完成したら待ち受けている未来は大きく変わる。未来はエネルギー革新と人工知能と言われて久しいが、本当に心待ちだ。
[ 2023/07/31 16:38 ]
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連絡先 monma@asahinet.jp
CO2削減の自動車は水素燃料車かハイブリット車しか思い浮かべないわ・・・
所で、他社より安く自動車を販売するしか特技がないヒュンダイ自動車はどうするんだろう?
トヨタやホンダから徹底的に嫌われてるので有力メーカーと提携なんて無理の無理だしね・・