韓国経済News

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を掲載するサイトです。
   
韓国経済 韓国社会 韓国政治韓国芸能 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済News TOP  >  韓国経済 >  フィフィ 韓国を「日本の仮想敵国」と表現 経済支援の中止を強く訴え「韓国を支援する義理はない!」

フィフィ 韓国を「日本の仮想敵国」と表現 経済支援の中止を強く訴え「韓国を支援する義理はない!」

タレントのフィフィが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきと論じた。

フィフィはXで「徴用工の件にしても、竹島の件にしても、いつ日本政府は韓国に制裁するのだろうか、通貨スワップなど少なくとも韓国への経済支援を中断すべき」と発言。さらに「日本の領土を不法占拠している韓国は、もはや日本の仮想敵国と言っても過言ではない」と断じた。

フィフィは25日にもXを更新し、韓国で元徴用工の訴訟をめぐって日本企業が裁判所に預けていた供託金を原告側が賠償金として受け取ったことというニュースを引用。「少なくとも通貨スワップは中断するべき。韓国を支援する義理はない!」と再度訴えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37b2a4b354e8883b2ba95ba4e18af996afed6e9f

スポンサードリンク


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。最近ユーチューブで経済問題などを投稿しているのをよく見かける。日本のメディアが取り上げるほどではないと思うが…。日本メディアのレベルを疑う。

2015-07-14-wa-1.jpg

韓国を「日本の仮想敵国」と表現としているがこれはまんざら間違ってはいない。レーダー照射問題が棚上げのままでいる日本政府の愚かさでもある。約束を守らない韓国など助ける必要はないのも事実ではあるが、北朝鮮と韓国が一つになると厄介だ。間に韓米となる韓国が日本の間に位置することは重要だ。それなりに利用価値はあるのだが…。


関連記事

[ 2024年02月26日 08:06 ] カテゴリ:韓国経済 | TB(0) | CM(1)
米日から見て、韓国は投資先すなわち生産地としての利用価値が低下して、
資本は撤収。その後、商業地として再利用している。
内需が細い国だから活況にはならないが、アサヒビールなど一部
売れるものがある。
トランプは北朝鮮を投資先として注目していた。
北朝鮮が韓国侵攻する可能性は、ファクターが多くて予想困難。
[ 2024/02/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp