韓国経済News

韓国経済を中心に北朝鮮・中国・台湾・日本そしてアメリカの経済状況を掲載するサイトです。
   
韓国経済 韓国社会 韓国政治韓国芸能 日本経済 日本社会 日本政治
韓国経済News TOP  >  日本社会 >  テキサス親父、韓国は慰安婦問題で米国を利用するな!

テキサス親父、韓国は慰安婦問題で米国を利用するな!

夕刊フジで「痛快! テキサス親父」(毎週木曜)を連載する米評論家、トニー・マラーノ氏と、外交評論家の加瀬英明氏、動画サイト「ユーチューブ」などで保守的言論を展開し、若者に絶大な人気を得ているKAZUYA氏が29日午後、東京・サンケイホールでパネルディスカッションを行った。約600人の参加者を前に、「歴史戦をいかに戦うか」というテーマで思う存分語り合った。元ビートルズのジョン・レノンと靖国神社の知られざる関係も披露された。

まず、慰安婦問題について。

加瀬氏は「日本では歴史上、奴隷制度は一度もなく、韓国の『慰安婦=性奴隷』という批判は事実無根だ。日本は国家として最も重要な国防を米国に丸投げしているが、これ以上、『日本=性奴隷の国』という間違ったイメージが広まれば、イザというときに誰も助けてくれなくなる。国家存亡に関わる深刻な問題だ」と指摘した。 マラーノ氏は「韓国は、米国にガラクタの慰安婦像を建てているが、とんでもない。『米国を利用するな!』と言いたい。韓国は『慰安婦は強制された』と吹聴しているが、私の友人が1970年代に韓国に駐留した際、基地の外に出ると、逆に女性たちに『売春させて』と強制された」と苦笑いした。

スポンサードリンク


2014-06-30-k010.jpg
29日のパネルディスカッションに臨んだ(右から)マラーノ氏、加瀬氏、KAZUYA氏

KAZUYA氏は「韓国は現在でも、世界中に売春婦を輸出している。日本にも韓国人売春婦は何万人もいる。そんな国が日本を批判するとは考えられない。慰安婦問題をきちんと発信しているメディアは産経新聞しかない。朝日新聞は原因を作ったのに(訂正も、謝罪もしない)…」とあきれた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140630/dms1406301509006-n1.htm

靖国問題でも議論は盛り上がった。 マラーノ氏は「どんな国でも、国家のために尊い命を捧げた人々に哀悼の念を示すのは当然。中国や韓国は、日本の首相の靖国参拝を批判しているが、日本のトップが国内を移動することに他国が文句をいう権利はない。安倍晋三首相は昨年末に参拝したが、本物の愛国者だ」と語った。

KAZUYA氏は「靖国神社は日本と日本人にとって大切な場所だ。靖国神社の遊就館で特攻隊員の方々の遺書を読むと、(父母を思う心や、国を守る純潔な魂に)『自分は何をしているのか』と心から思う。一部マスコミの靖国報道には偏見がある。ぜひ、すべての日本人に参拝してほしい」と呼びかけた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140630/dms1406301509006-n2.htm

2014-06-10-k020.jpg

【管理人コメント】

アメリカも日本を利用してほしくないですね。

それどころか日本敗戦後のアメリカ軍のための日本慰安所設置について謝罪はないのですか?

アメリカは日本へ謝罪し、韓国の指導も十分に出来なかった事で、彼らも日本慰安婦をアメリカ軍とともに利用した事を反省しなければなりません。

アメリカはこのことを公開したらどうでしょう?

韓国の次打つ手が無くなり、すべて明るみになる。

これだけ日本を好きな様に扱ってきたのだから、そろそろ重い口を開いても良いのではないか?

それはマラーノ氏が最初に語るべきだ。

アメリカも悪であることを…。。。

日韓同盟の強化が出来ない背景にこの問題があるとしたら…。。。

日本政府は知っているが黙認しているだけだ。

それだけ長年にわたり我慢してきた。

そろそろ正式に日本を管理下から外し、自立を認める時に話せばよい。

それがアメリカは日本に唯一原爆を落とした国のしめくくりだろう。

戦勝国でありながら、アメリカは多額の金を支援または支払ってきた。

アメリカなりに責任を果たしてきたことは認める。

慰安婦問題はアメリカから口を開かないとならない。

日本ではないのだという認識を持ってほしい。




関連記事

[ 2014年06月30日 19:01 ] カテゴリ:日本社会 | TB(0) | CM(1)
慰安婦問題はアメリカから口を開かねばならない←その 通り!!
そして、一気に解決し、未来をみよう。
アメリカの勇気しだい。
[ 2014/07/01 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイト内をキーワードや文書で検索
お問い合わせ

お問い合わせ
管理人 MON
連絡先 monma@asahinet.jp